JSパラダイスかここは!

うぅ…つらい…
薬なくて覚醒状態なのもそうだけど眠れないのがこんなにしんどいとは。
5時半ころトイレ行ったら営業部長が居て「はやいね」と、
だから俺は薬忘れて眠れないというとるでしょうが、
相変わらずこの人人の話聞いてないなぁ。
いいけど。
暇なので朝日拝む組と一緒に外で日の出を見る。
曇ってて微妙ですが、朝ってのいいですな。
そして朝食前に部屋でみんな起きたことを確認してプリキュアがリアルタイムでやってる時間に、
ヴァルキリードライブマーメイドと言う今期一のクソアニメじゃないかともっぱらの評判の奴を
iPadで再生。
結果朝から最悪な気分になりました。
なんでこんなに無駄なエロが入ってるの?
朝食食ったらそそくさと退散。
する前に宿前で集合写真。
全員(提督除く)で「提督!ありがとうございました!!」と合唱!
相変わらず提督に嫌がらせするのが好きな部下だなーと思いました。
高速乗ってる時車こっちに乗り換えたSさんが
※前日は若者組2号車、提督+おじさんS+艦これプレイヤー1号車って感じで分かれてたのです。
あ、車2台で行ってます。
15人くらいです。
Sさん悪い人じゃないけど薬飲んでなくて精神状態がアレな時は正直うっとおしです。
悪いけど相手できないっつーかじゃけんにしてしまった、ごめんねSさん。
提督がそれを組んで俺を助手席にスライドさせてくれました。
が、俺が太すぎて曲がる時視界を妨げるといわれました。
痩せないとなー…
さぁそしてメインイベントのナガシマスパーランド!
超混んでる!
車いぽーい^-^
駐車場のインター降りたとこから見て「帰りましょうよう」と提督に直訴したけどダメでした。
5時間ぐらい遊んで集合なって解散して。
ジェットコースターとかダメです、むりじゃきっていうヘタレ組でうろついたんですが。
一人が1個だけでも乗りません?
と…マジカ!
じゃんけんで勝った人が何乗るか決めるってことで、
って金剛勝利。
金剛は高いのダメだからこれは安パイだな。
とか思ったらスチールドラゴン乗るとか言い出して。
ぐはっ!それってちょっと前まで高さスピード距離全部世界一だった奴ジャン!
でもメンテ中で乗れませんでした。
んで入口に乗れるかチェックできる座席部分だけのがあって、
俺座ってみたけど太すぎて安全バーがきっちりしまらなかった。
いやー!残念!!
じゃぁホワイトサイクロンってマジかー!
俺はごめんな、と見てることにしたんだけど。
そういや社長が単独行動はダメって言ってたのでTが付き合うよって言ってくれた。
何か乗れるものあるかなーとうろうろ。
基本絶叫系だし、エンジョイ&ファンタジーとかいう分類のでも頭イカレてんじゃねぇの?
っていうのばっかりでした。
ただJSがわらうわら居るキッズエリアはパラダイスでした。
とりあえずこれなら大丈夫かなーと水面にスライダーで突っ込むだけのコースターもどきに乗りました。
まぁ水に突っ込むだけあってポンチョ(別売り100円)着ても足ずぶぬれでしたけど。
ホワイトサイクロン組と合流した後飯どうすべーってなったらOさんグループが優待制度(1回につき1000円)を駆使して、
アクロバット、ホワイトサイクロン、スチールドラゴンをもう制覇したそうで合流しました。
すげぇ、課金厨や。
「課金アイテムだ!」
その後金剛がテンション上がったのかウルトラツイスターとかスチールドラゴンとか乗ってました。
まぁ俺とつっちーは無理!ってなってたのでお化け屋敷とか行って吹き出す風にビクっとなってました。
でもつっちーはホワイトサイクロン乗ってんだよな、男だぜ。
んで最後全員で合流して提督だけいないなーってことで嫌がらせに庭内放送で
「XXXからお越しのXXX提督様、お連れ様がお待ちです」と流す。
流石に営業部長も「俺は知らんぞー」ってなってました。
まぁ提督はゲート出たとこで居たのでやりやがったなってなってました。
帰り高速でゾクが事故ってて提督が
「駆け付けた警官がリボルバーで全員ヘッドショットしたればえぇねん」
とおっしゃってました。
俺はもう薬切れで殺してくれ!ってなってました。
帰りにアパート付近通のでおろしてもらい、
返ったらソッコー薬飲んで横になりました。
7時くらいだったけど10分とかで撃沈してました。
長い地獄だった…

カテゴリー: ぼやき, 戯言 パーマリンク

コメントを残す