地獄開始!

慰安旅行だー!
ってことで眠い目こすりつつ朝集合。
この日のために買った艦これのいなずまフルグラフィックTシャツを着ていく。
最低野郎Tシャツはもう慣れたっつーか、あれじゃないと落ち着かないぐらいですが、
いなずまTは恥ずかしい!
と思ったが見せびらかして集合場所に行くともっちーが俺も!
とトイレ入って金剛Tシャツに着替えてきた!
いなずま金剛コンビの誕生である!
そして忘れ物ないかな?
と思ったら、
あー朝薬飲むの忘れ…
って薬!
睡眠薬すら持ってきてねぇ!!
だ…大丈夫か?
はい大丈夫じゃなかったです。
今日はまず三重県に行ってカートをやるのですが、
カート超こえぇの。
乗れるかな?
と思ったら俺ケツがつっかえてちゃんと座れないでやんの、
これ大丈夫か?と思ったがかかりの人がいけるとか言ってたので乗ったら超怖い目にあった。
コーナー曲がる時ある程度スピード出して前輪をスリップさせてハンドル切らないと重ステでうまく曲がれないんだけど、
このスリップさせるのが高速でハイドロなんちゃら現象でスリップして車お釈迦にした俺の記憶を呼び覚ましてブルっちまった。
結果2周遅れでした。
後で提督に聞いたらあの座席位置だとまともに操縦できないから無理だろと思ったけどやる言うからやらせたと。
止めてくれよぉ~。
ちなみに提督がラップタイム抜ける奴居ないだろうから居たら1万やる、と言っていて。
ロウ案件対応の人がこっそり練習してたので1秒差くらいで抜いて1万ゲッツしてました。
提督はマジか!ってなってた。
次お伊勢さん観光。
途中のパーキングエリアで飯食ってお伊勢さんへ。
割と混んでる。
っつーか5時でお伊勢さんもおかげ横丁も終わりなのね。
お参りして戻る頃にはおかげ横丁閉まり始めてました。
買いたいものって赤福ぐらいだし、三重県なら赤福どこでも買えるっつーか名古屋駅でも売ってるしなぁ。
伊勢の宿に泊まったんですが、
秘境でした、こんなとこ誰か住んでるの?ってレベルで真っ暗で山道でほんとこっち?ってなってました。
宿は値段で選んだっぽいですが、まぁ、それなりでした。
そして俺ともっちーはそれぞれ提督からいなずま君と金剛君と命名されました。
以後俺はイナズマ君と呼ばれることに、まぁいいんですけど。
なんかイナズマイレブンっぽくね?
ただ薬忘れたのがここら辺から利いてきてて、
ちょっとおかしくなりはじめてました。
酒飲んで風呂入ってゆっくりすれば眠れるかな?
そう思った時期が僕にもありました。
7時間以上回りのいびき聞きながら布団で耐えることになるとは…
正直キツイ

カテゴリー: ぼやき, 戯言 パーマリンク

コメントを残す