長話

今日はWordpressをちょっと弄って、その後がPHPのお勉強してました。
超絶眠い。
本読みは眠くなりますね。
そして定時頃社長に「最低野郎!」と言われる。
まぁTシャツにそう書いてあるしね。
んで俺らは7枚持ってるのしってるでいいけど普通は同じTシャツ来てて不潔って思われるでやめたほうがいいよと。
しかし入るTシャツってこれしかないんだよな…お金入ったらTシャツ買おう。
帰ってからトルネで撮ったTVを見ながらヨーグルト。
ヨーグルトだけの晩飯って体に悪いんかなぁ…やっぱ。
10時過ぎにポカからメールきたので電話。
そして4時間の長電話。
ポカさんにはご迷惑をおかけしております。
きっと。
あと俺はセクシズムでホットラインマイアミらしい。
やばい。
ニーブラ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す