パトラッシュ

あれぇ?今日も鯖落ち?おかしくね?と思ったらノートPCではDAoC起動…鯖は鯖でも家の鯖が腐ってるのか!とりあえずリブート。
シャットダウンモジュールに致命的なエラーとか出たけど気にしない。
起動も終了も遅いんだよなぁ、こいつ。
リブートしたら普通にできた。
Win鯖はひと月に一回はリブートして、1年に一回は再インストールしなさいってのは本当だったのか…んで再起動してる間に2nd垢を見てたんだけど、パトラッシュのSTRBuffが黄色だと思ったらまだLv49なのか。
あと2.5bblだからあげちまうか。
AishaとPatrashの2垢であそこ、名前出てこない、ドラゴン居るとこ。
レベリングも兼ねてScaleファームもできたらいいなと。
まぁ実際は20個くらいしか取れなかったんですけどね。
ドラスレアクセとかは450個とか要るから…気が遠くなる。
別の方法で金を稼いでScaleを購入した方が手っ取り早いかもしれない。
とりあえずパトラッシュはLv50にしたけど、まぁBotだよなこいつ。
NFで組めればいいんだけどねぇ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す