どういうことだってばよ…

資料なんとかできたー!と思ったらバーニィがよこからぐちぐち。
仕方ないので直してると「そんなやり方だと間に合わない」的なこと言われてイライラ。
昼ナイツオブグローリーやろうとしたら不具合で騎士団バトル行われず…消化不良…だが今日確かナイツオブグローリーのオフィシャルアートワークが出るはず!急いで帰りたいっつーか帰る!って定時でおさらば。
帰り際エンドが決まってるんだからどうこうと言われましたよ?そういうのお客と調整しないからこういうことになるんだよ。
死んでも間に合わせますムードはお呼びじゃないぜ?んで帰ってAmazon見たら…6/24ってなってる…どういうことだってばよ!すげー楽しみにしてたのに超ショックだよぉ‾。
せっかく早く帰ったんだし月曜から夜ふかし見て3x3EYESちょっと読み進める。
今37巻まで読んで続きが気になるが3巻分の体力がないので楽しみにとっとくかのぅ。
しかし明日から終電コースだろうから…あまり考えたくない;_;赤鯱開放まであと5日!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す