帰せよな…

今日はバーニィが大阪のドツボ級の糞会社に行ってるので顔合わさなくていいから気分がいいぜ!空気がうまい!名古屋なんて排ガスばかりなのにね!実機も触り放題。
普通一人一台だろ…とか思う。
定時後バーニィから電話で今から帰るから待ってろと。
そりゃないよバーニィ。
今日は19時くらいで上がる予定だぜ?血尿も出たし。
きっと腎臓とかヤラれてる。
んーで戻ってきたバーニィと嫌だが会話して内心「一人でやったら?」と思いつつ…あーでも5時間打ち合わせあったとかで「これがあるから一人だときついんだよな」とか言ってたので俺今月までって知ってるのかな?まぁ「じゃぁしっかりしたもの作ってってください」とか言いかねないので何も言いません。
当日まで黙ってるつもり。
20時回って帰りの電車の中でのナイツオブグローリーはなかなかハードル高いぞ!ってことで血尿出たし帰るわー言うと「資料をどの観点で見ればいいか教えてください」と俺の資料が気に入らない&理解できないとおっしゃいますか。
そっからまさか1時間説明することになるとは思わなかった…この1時間は残業代付けるからな!絶対だ!SATSUGAI!SATSUGAI!おかげでナイツオブグローリーの騎士団バトル参加できなかったじゃなかったじゃねぇか!唯一の楽しみを奪うなー!SATSUGAI!SATSUGAI!帰って撮った志村動物園でネコ出てて癒される俺。
マンチカンいいなぁ…足短くてふわふわで。
赤鯱開放まであと6日!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す