良い糞アニメってなんぞ?

何気にHENTAIを調べていたら今期最強は聖剣使いのワールドブレイクで決まり。
なんて記事があったので見てみたら…なんかじわじわ来る系の糞アニメっぽい、糞アニメ好きや突っ込み好きな人にはいいみたいだけどどうだろう?とりあえず1話見たら最初から主人公が空飛んでて空中に呪文を指で書いてるんだけどその詠唱がモゴモゴ言ってて何言ってんの?ってなる。
そして呪文は字幕でも出てるんだけどなぜかふりがなが…そしていきなり画面いっぱいに「半年前」の大弾幕!何事!?何事でもないらしい…「ここからは異次元になってて傷を負っても元の世界に戻れば元通りってこと」どういうことだってばよ!後半でおっさんと主人公が勝負して、おっさん超能力発動で超強い、主人公ボコ?と思ったら主人公覚醒して気持ち悪いかんたん作画V-MAXで勝利。
なんぞこれ…2話も見たが酷いんだ、クレープが一瞬で消えたり、俺たち精鋭だぜ!って言ってた奴らが九首のヘビあいつやばいから民間人とか見殺しにするとか。
つーか九首のヘビとか言ってるけど首が11本あるんだが…そして石化したのに動いたりなんだこれ?まぁまた主人公覚醒して瞬殺でハッピーエンドなんですが。
俺の理解の斜め上を逝っててダメだ。
とりあえず3話目も見てみるつもり。
頭がどうにかなっちまいそうだ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す