ASB!!

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル(ASB)が届きました!ヤフオクで610円で競り落としました。
安すぎだろ。
色々やばいとは聞いてたけどどうなんだ…?で、ゲームを始めようとするとPSNにサインインしてくれと。
仕方なくアカウントを作ったんだけど再三タイムアウトしやがってこのどグサレがぁーーーーー!!PCでアカウント作って使おうとするとパスワード変えてくれとしか出ないしなんだこれ?だからソニー嫌いなんだよ!何度もタイムアウトでやり直しくらいつつもアカウント完成。
やっとできる…ゲーム自体は思ったより普通の3D格闘でした。
ジョジョなのでwktkします、でもストーリーモードがキャラ少ないので話しがだいぶ端折られてて切ない…ネットワークの対戦はどうかわからないけど、言われるほどではないなーと、最初の酷評が後引いてるのかな?でもやってるとジョイスティックが欲しくなってくる^^;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す