寝てた

ナイツの時間以外寝てるという体たらく。
どうしたものか…あ、朝ポカさんにモーニングどうよって電話したわ。
でも「ろれつまわってないけど大丈夫?」と言われておとなしく寝ました。
寝すぎだと思うんだ…ヤフオクのPS3は予算超えでアウトだしね。
まぁムダ金使うなということでせう。
で、忘れてたけど買わないと!ってのがノートンさん。
うちはセキュリティソフトがノートンさんなんですが、今3年分買うとお得キャンペーンしてる…1年分は6千円くらい、3年で1万2千円くらい。
1年でマシン構成変わる可能性もあるし、そもそも1年で新しいノートン出るよね?コアって変わるんじゃないの?とか思うと1年でいいかな…とか思うのだけどどうだろう?変なサイト見るわけでもないので急ぎじゃないけどやっぱ入れときたいよねと。
明日辺り買いに行くかのぅ。
まぁきっと寝過ごして忘れるパターンだと思うけど…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す