忘年会

俺本当にこの会社に属してるのかな?とか疑問に思うですがお呼びがかかってるので忘年会逝ってきました。
カニ鍋です。
その前にオードブルと寿司があったんですがOさんがフリーダム過ぎて大半食うという。
相変わらずだなぁ・・・あんまり知らない人と鍋って苦手にょろ。
とか思ってたら21:00のナイツ決戦合図のレッドショルダーマーチが流れると横にいた年配(たぶん50くらい)の方が劇反応してボトムズいいよね!トークがさく裂!!やばい、俺ついてけるぐらい知識ない^^;こりゃ再入門しないといけないなぁ。
あとは鍋つついたりGさんが持ってきたスト4?を見たり。
トレーニングのコンボラストまで行ってた、うまいねぇ。
電車組終電間に合わないので帰りまーす。
よいお年を!これで年末までは特に予定なしなのでグータラです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す