ぐんにょり日曜

昼にもっそり起きてナイツオブグローリーで決戦。
12:00は激戦区なので勝率悪いす。
でも最近はひろりんさんやblackさんが顔出してくれるようになったのでだいぶ違います。
おかげで騎士団ランクがAに昇格!ランクが上がると報酬も良くなるのでキープしたいところです。
夜見舞いへ。
鉄腕DASHを母上と一緒に見たんですが、0円食堂でカニ屋に長瀬(松岡かも)が行った時にそこのババアが最近ちっとも面白くないからダメだとか超ディスってやがってかなりファッキュン。
あぁいうババァ見てるとムカッ腹がたつですよ。
そんなわけでプリプリ怒りながら帰宅。
帰りの電車の中、ナイツの決戦でいつもよりダメージ高かったのでニンマリしてました。
安いな俺!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す