HDDを見に行くよ

社長「COME」俺「YES…」先月結構休んだので給料少ないんだろな、と思ったら色付いてる?って感じで多かったのでそのまま懐に収めました。
ATM行って前の滞納家賃を一月分振込。
全部払えないこともないけど他になにかあるだろうしとっとく。
ノートパソコン欲しいんだよな、3万くらいでないかなぁ。
会社のサークル活動で使いたいんだよね。
ホクホクしながら市場調査。
大須へ行くよ‾。
見る店減ったけどとりあえずツクモだけでも見れればいいかな。
ボーナスセールとかやってたけど俺にはボーナスなんてないんや…その分給料も多く…はないし…orzHDDが日曜特価でアキバ価格になってたのでちょっと欲しい。
でも5台までっぽい。
NASに使うにしてもRAIDにするにしても足りない。
悩んだ挙句買わずに帰ることにしました。
なんか色々欲しいモノが多いなぁ。
帰ってからちょっと横になってたら寝てた。
よく寝るのぅ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す