面接なのです!

昼からいなずまの面接行ってきました。
正直直前まで寝てただけあって本調子じゃありません。
「今日は緊張してるね。
」とか中間営業に言われた。
ん‾…いなずまがなぁ…仕事ができなくなる発端だからなぁ。
2ヶ月水のみで生活で毎日終電…あれは二度と御免だなぁ。
んで面接的にはまぁ前やってたとこだったので今も酷い有様だよって話しが…残業いっぱいだそうです、稼げるぞ!?やったね!おげぇ…土日は約束してくれたけど定時で帰るって思考はないみたい。
毎日9時‾23時とかそんな感じ?毎日5時間残業だときついなぁ…体調悪い時は休んでもらってもいいって考えの取りまとめさんだったのでそこに望みをかけてやってみることにしました。
営業さんには残業多いから断る?と聞かれたけど、短い仕事で休んで働いての繰り返しじゃ良くないよなぁ…給料上げてもらいたいし長期で頑張ってみるかなと!ダメだった時はまた救急車コースです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す