明日か!

昼ちょっと前に携帯がなる。
ん、ナイツの時間か?って営業さんからや!で、中イナズマ系の会社明日面接だそうで。
それって俺が会議中に落ちたとこだけど大丈夫?聞いてみてくれるそうです。
ちょっと不安。
大手だと環境がいいので通って欲しい反面、またなったらどうしようと…せっかく起きたんだし区役所行こ。
免許更新のために住民票取って、あと年金手帳の再交付の届けを出しました。
20分くらいで終わった。
ん‾こんなことならもっと早くこれば良かった。
帰ってからまたぼーっとしてたら営業さんから電話で、「貴様など知らぬ!」とのことだそうで。
それならまぁいいのかな?明日昼から面接だそうで行ってきます。
これ12/1からとかになるんかなー…免許更新しに行く時間ないやん。
期限切れだから平日じゃないとダメなんだよな。
でもこのまま無職ってワケにもいかないし。
ニャー!宝くじでも当たらないかな( ´・_・`)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す