委託費

今日は給料日‾♪ってことで頑張るぜ!ナイツオブグロリーをな!!今日の15:00までのイベントなんだよぉ、見逃してくれよぅ。
1000位に入ったらSSRドラの水属性のがもらえるんだ。
俺杖と槍の水SSRあっからドラ欲しいんだよな。
とりあえず14:00の段階で700位くらい、やることはやった!ってことで仕事!FTPのバッチを組んだのですが、画面に表示させなくするにはVBSが要るよ。
とかググったら出てきたので組んでみたんですが・・・バッチの終了値が拾えてるのにリターンコードに反映されにゃい。
なぜに?ぐぬぬ・・・まぁいい、金を貰いに行くぜー!社長「女とヤリに行くから19時までにこなかった奴は知らん」さすがです。
18:30くらいに行ってもらったけど、給料じゃなくて委託費なのな。
ん‾・・・日雇いの長期みたいな感じか・・・会社・・・拾ってくれるとこないかなー。
そして帰ってびっくりナイツ1023位!1000位洩れ!SSRドラなし!う‾わぁ‾orzそりゃないぜぇ・・・割と頑張ったのになぁ;_;朝ウィダーインゼリー、昼サラダで抑えたのに夜すきやでメガ盛をやけ食いしてしまった・・・なんだかなぁ(>_<

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す