うわ高っ!

最近誰も彼もiPhoneでしかも着信音とかデフォルトだから、誰のが鳴ってるのかわからないし、自分のか?とドキっとするのです。
ってことでマニーも入ったし250円の着メロくらい買ってもバチは当たるめぇ!な、わけですが…iThunesCard買ってきて思ったのがVanillaVisaで事足りるんじゃなかろうかと・・・iTunesにしか使えないしなぁ。
まぁ最近食費が削れてるのでいいや。
(牛丼メガ盛は?んーで最低野郎な俺としては炎のさだめか鉄のララバイ、もしくはレッドショルダーマーチ、はたまたバイバイブラザーなんてのも捨てがたい。
が!しかし!!炎のさだめとか編曲っぽい23秒のとかしかないのね、あとは8bitのピコピコの。
鉄のララバイは数もっと少ないし、バイバイブラザーとかに関してはそもそもないと言う。
おいおい好きな曲着メロにさせろよくそ林檎が!とか思った。
で色々迷った結果ジョジョ3部のOP、それもピアノバージョン。
すっごく妥協した感じ、少し変でもやっぱ炎のさだめにしとくべきかなぁ・・・ちょっとStandProudで様子見します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す