判断ミス

朝暇だなーと思ってぼけーっとしてたら営業から電話あって、9月休むって話だけど9/24から次のプロジェクトに参画してくれないか?君じゃないとだめなんだ的なこと言われて、そこまで言うならって受けちゃった…3ヶ月休めって医者が言ってるのに…ヒサさんにめるめるしたら何しテンスかと、病気治すのが先でしょう!とごもっともなレスが;_;まぁでももう受けちゃったしなぁ、給料体系今のままでいいって言うし、俺のメインの仕事だと楽チンなのでその給料ならいいかなーとか思っちゃうんだよね。
ってことでドサクサに9/8に引っ越すのが確定したりした。
んですげー暇だったのでブロックされないページをぼけーっと見てたですよ。
なんつーかね、環境できてないので俺の作業が一切できないんですよね。
客も客が整備する環境ができてないのが原因なのでとやかく言ってこないので増徴してBTOパソコンの性能レビューページとかみてましたよ。
普通怒られます。
後から怒られるのかもだけど^^;さて、明日最終日です。
明日もぐーたらで行きます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す