SSR錬金

エリゴスイベでSSR靴を手に入れて、SSR錬金石も2個手に入れたので靴を武器にできんかなと。
ふむぅ…武器は武器、防具は防具にしか錬金できんのか。
何かSR武具使った3%SSR錬金とかいうすげー博打もあるけど誰がやるんだと。
1回くらいは試してみるか…靴2個セット。
靴のアビは応援なので後衛じゃないと使えないんすよね。
傭兵でもせんかぎりは要らんのですよ。
演出は進化と変わらない感じ。
じゃーん!頭か…しかもセルフ必攻特大UP。
どうせなら仲間にも効果ある3体Upだったらいいのに。
でもサブを最強にしうたらトップにきた。
パラメータはたかいのね^^;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す