今日はサークル活動

今日は昼からサークル活動です。
事務所に行くと社長がパン一で居ました。
素敵です。
この会社たまに大丈夫か?と思うときある。
社長デスクの横の棚にはエアガンと模造刀と木刀が隠してあったりするし。
サークル活動ってのはみんなでプログラミングしてゲーム作って新しい事業部を立ち上げようぜ!ってのです。
まぁまずはeclipseでandroidのゲームを開発しようってのですが講師役の人以外eclipseの導入すらできてないという。
俺は入れようとしてるマシンがCRCエラーでディスクがダメぽですよ。
今日は手短にぐだっと終わったので帰ってゴロゴロ・ラグラン・ガンホーン。
そのまま熟睡。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す