まずい酒

今日は社長のオゴリで飲みですよ!でも座席が社長の真ん前ってことでギクシャク…社長「これうまいぞ」⇒(…そうかぁ?社長「これはイマイチだな」⇒(…イケてると思うけど…社長「もっと食え」⇒(…十分食ってますが…社長「お前自分でチンコ見えるのか?」⇒(大きなお世話ですが…あと営業さんに「タメ口だけど俺55歳だからね」とか言われて(((( ;゚д゚))))アワワワワんー…久々うまくない酒T_T年齢的に気兼ねなく話せる人とかが居ないのがなぁ…帰ってソッコー寝る予定が拾ってきたLOからマコちゃん絵日記だけを切り取る作業に没頭してたら朝だった!何やってんだ!!そして面接は火曜日らしいぜ!?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す