また面接かい

ぐーすか寝てたら営業さんから電話。
明日面接が「名駅」であるっぽい。
小牧まで行かなくていいっぽい。
助かったっぽい。
何かキーマンがくるっぽい。
(○゚д゚)ャバィカモ・・・で肝心の時間は…メールしてくれるはずがこない…あれ?俺の勘違い?明日の話しなので頼むよぉT_T明日朝電話してみるかのぅ…そんな感じでぐだぐだしてたら久々にLINEであらこうさんが酔っ払ってる模様だったのでやりとりしてるといきなりあらこうさんから電話が!何事!?と思ったら酔っ払ってらっしゃる^^;何かガンダムさんがアニメ化するんだねーって話しとか、もうやべぇよやべぇよって話ししてた。
パパさんは大変だなぁ。
俺も頑張らないとね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す