赤鯱のファランクス!

はいはーい、バハムートの時間ですよー。
まぁそれ以外は完全に寝てますが。
水生活なのでやむなし!今日は3勝とも快勝。
で、エクストラを取ってってるんですけど、今のまま今後負けなしでいけるとエクストラでスペチケが!卍さんからアマリアに人防のチームスキルついたよって聞いてヒャッハーって調べたらトレモロとライラだった、ライラはイベントSSRなので手持ちに…2枚しかない…ライライベントの時ナイツに現を抜かしてたんだよな…ぐむぅ、走っておけばよかった。
しゃーないので6MAXSkl14を購入。
トレモロはLGなので高いんだこれが…しかしナイスなことにこの3枚のカード全員人のフィメイルで防御スペックってこと。
流れがきたぜー!!しかしトレモロどうやって買おう…次聖戦も考えると粉枯渇状態に陥るからリアルで金策が必要なんだよな…何か保護費は1万引かれてるし!死ねと言うのか!!バイト雇ってくれるとこなんてないしなぁ…むにゅぅ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す