青森最後の詩人

起きたら21:30だった。
何を言っているか(ryつか腕とか足の筋肉がー!普段使ってないから荷物運びすら無理な状態にT_Tこれは直列電池のスーパーヒーロー僕らのポカさんに電話するしか!って電話した。
そしてyoutubeで青森最後の詩人で検索してみ?って言われたので見てみるとすごいな!いや、酷いな!あと戦車ゲーの話しとかした。
ジェネサポのGD2ってのがパッケは原文先生が書いてるけど中身クソ過ぎるとか。
HP見たらWin98SE‾Win7まで動く!とか書いてあるけどグラボの要求スペックナッシングで吹いた。
素敵過ぎる。
2時くらい、ポカの携帯の電池切れるまでダベってた。
ニートっていいね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す