腕がギブ

眠い、寝すぎで4時とかに起きた。
おかげでふわんふわんする。
とりあえず親の施設の支払いに行く。
現地にて財布を忘れていた事に気がつく。
って免許不携帯!あわわわわこっそり帰ってとってきました。
んーで家戻って荷物を4階から1階へ運ぶ。
つかね、サーバ機に使ってたパソコンね、フルタワーの上に鉄なんすよ。
クソ重いっつーの!うでが死にそうになった。
でその荷物積んだ車で名古屋へ。
高速乗って暫くすると目にテレビのノイズみたいなのがザザって入って意識が持ってかれる。
寝不足だなーこれ。
周りの車が避けてくれるなーと思ったらスピードメーター振り切って蛇行運転という死亡遊戯でした。
つか100キロ超えたらピコピコならなかったっけ?とりあえず死なずにつく。
iPhone5でのカーナビはまぁナビってほどでもないけど音が聞き取りづらいかなーと。
特にたれながしてたうたわれるものラジオが聞きづらい。
んー・・・FMトランスミッター要るかなぁ。
あ、午前中に車載機っぽいの買ったけどやっぱ吸盤式でうまくつかない・・・ドリンクホルダーにニコイチしてなんとか固定してたんですが、んー・・・iPadの時のがやっぱいいなぁ、画面も音もでかいし。
名古屋で荷物を運ぼうとしたらエレベーターが検査中だとー!?ファーーーーーーーーーック!!パソコン車から出しちゃったじゃないか!階段で死に物狂いで運ぶと腕がパッキパキ。
腕がー!腕がー!とりあえずハロワ行く。
もうすぐ5時だけど時間あっかな?って地下鉄降りたら長蛇の列!何事!?とか思いつつハロワへ。
ハロワ6時までだった。
セーフ。
とりあえず障害者枠を調べてたら電話が。
アパートから徒歩3分のとこにある会社からですよ?書類審査通ったっぽい。
面接とカンタンな筆記試験ってことで今週金曜にアポった。
給料安いけど近いからいいにゃー。
うかるといいにゃー。
さてさて求人も見とかないとね。
刈谷でデンソーのIT会社のがあるな、元JKさんがやってた仕事?とか思いつつ場所見ると俺が半月だけぶち込まれて死ぬほど嫌だったあの場所じゃん。
給料上限MAXだったらいくけど・・・でも徒歩5分以内には勝てんな!帰りに見ると地下鉄まだ長蛇の列。
何これ限定発売?壁サークル?並んでるお姉ちゃんに聞くと定期券の発行待ちだそうで・・・いや・・・前日にXX日からとかで買えるやろと・・・フレッシュマンだから仕様がわからんのかな?もしくはマジで当日からしか買えないか。
あ、そうだ、歯医者も行った!盛りだくさんだな今日の俺。
そして3千円しかない。
ってことでanimateへ。
俺はバカかと。
・コミックリュウ・山口貴由初期作品集・エグゾスカル零4巻・アザゼルさん9巻計2908円オクで金が入るまで買いだめてあるシリアルをボリボリ食うしかないか。
ってことでボリボリ食いながらオクに出品。
売れるといいのう!つか家賃払えてないのでヤムナシでゲームPCをオクに出してます。
誰か買ってくれー!って気が付いたら日付変わって4時とかじゃん。
寝よ寝よ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す