第86話「毛の使い・ジェイケイ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!今日も仕事かー。
だるいす。
ちょっと早めに行ったら誰も出社してないという。
始業10分前にやっとかぎあけの人が着たぐらい。
大丈夫かここ。
まぁ脳街よりはいいか!で今日は模擬試験を受講生にやらせてみました。
俺も一緒にといてみるかな?と1問目見たら吐きそうになったので止めた。
まぁ全員が合格ライン行ってたのでいいでしょう。
つか今日給料日だよ!やったねタエちゃん!!でもこれを残しとかないと来月の給料がアレだからな・・・8日しか働いてないのでだいぶアレです。
自給換算だからなぁ・・・帰りのコンビニでPEPSIのフランキーコーラを発見して飲んでみました。
瓶になってるだけで普通のPEPSIだった・・・まぁいいけど。
寮に戻ってDAoC。
クエストに「8人以上、2‾3Allyで挑め!」とか書いてあってハハバカなと思ったら、Lv50から青が入り口にもう居るという。
Lv50から青つったらLv45くらいですよ?それをLv20のクエストで出すかね?ラストのNamedはLV50から黄色(ほぼ同格)だったし。
無茶させるぜ。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す