第85話「魔境・土蜘蛛の山!」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!今日は出勤楽しいな。
名古屋消滅しねぇかなぁ・・・今日はですね、何かPHPでサイトを作ってるらしいのでそれを見てるだけという。
いいの?これでいいの?本当に?で帰りに営業さんにちょっとちょっとといわれて飲み屋へ。
営業さん今日豊橋で音信不通の奴のとこへ警察と大家さん同伴で行って強行突入!ってしたらしい。
死んでるんじゃ?とか思ったら動いてよかったって。
でも音信不通になるほどだめな奴ってよっぽどだな!(俺に言われる方がよっぽどだ!で、酒は進むよどこまでもと。
全部280円の店なので生中も280円!コスパいいです、その代わり料理に地雷があってこれ100円でもだめだろみたいなのが出てきたり・・・あと麦焼酎の水割りを頼んだら水だった!割ってる!?本当に割ってる!?ポカさんだったら店員呼んでちょっと飲んでみろって言うレベルです。
俺もそれしそうになったし。
がー!のんだー!おかげで時間なくてEpicあんますすまず。
まぁでもここらのクエストは記憶にあるのと合致するのでいいか。
あぁ、明日も仕事か・・・See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す