第24話「怪談!DQN陰摩羅鬼」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!今日はやることがいっぱいあるのです!つかしょっぱなから寝坊したよ!!8時に起きる予定が10時過ぎてた!10時半から病院です、間に合わないね!とりあえず高速使って豊橋まで帰って親の保険証を確保。
そのまま親が掛かった病院に保険証持ってくぜ!と思ったら「9/1日で移転しました」みたいな張り紙が・・・総合病院がそうほいほい移転すんなー!!新しいとこ探して行ったけどもう一度行けと言われたら確実に迷う。
保険証提示終わったので今度は自立支援の用紙を欝病院に持ってくのです。
その次にメタボの病院、107.6キロ。
前回が108キロだったので・・・つか誤差だろこれ・・・orzまぁいい!薬もらえればそれでいいんだ!と自分に言い聞かす。
そしてポカに手土産の原文漫画を買いにメロンブックスへ。
何ツーか「XXX前編」はあるけど後編が売ってねぇ!どういうことだ!?まぁいい、後はアレだ薬貰って一旦帰って荷物置いて、自動車屋に金払いに行って、ついでにオイル換えてもらう。
2ヶ月で2500キロきらい走るから2ヶ月に1回オイル交換必要か‾。
何かオイル20リットルのボトルキープシステムがあるそうでそっちのが半額くらいになるとか。
うまい話には裏があるがほいほい乗っちまうぜ‾?あとETC。
機材取り付けとかで1万くらいらしいがETCのカードはクレジット会社に発行してもらわないといけないと、これが3週間くらいかかるっぽい。
まぁなんで今の仕事が終わるくらいに取り付けれるのかな?あんま意味ねぇじゃん・・・次の職場はトヨタ方面なので。
まぁ受かればですがね!そして夕方になってから佐川急便に支店止めしといた奴取りに行く。
なんつーか今まで行った事ない方向にあった。
あと牛舎とか近いのかな?臭う!で、ここで何を受け取ったかというと。
IXA名刺入れ!http://square-enix-shop.com/notice_jp.pdf商品にリンク貼ろうとしたらこんなのが・・・+極武将コードなんですが・・・このケースが丁寧に梱包されてるわりにヤグイ。
おい、お前ちょっと6千円もしたんだからもうちょっとがんばれよ!って感じです、表に無駄に本皮とか使ってるみたい。
名刺入れ自体持ってなかったのでいいかな?とか思ったんですが開閉もスムーズじゃないし、かなり微妙。
うーん・・・極武将に6千円払ったって感じかなぁ・・・無駄金だなぁ・・・そして親の見舞い、元気そうでなにより。
ちなみにVITATシャツを着てたら職員さんに「今日はボトムズじゃないんですね」と言われた。
この人とそんなに会話したことないのに!ボトムズ知ってるってことはあれ!フラグか!?(ないない夜になってシリウスさんから売るよ!って電話あったのでサイゼリアへ。
待ってる間ミックスグリルとかもりもり食う。
夜食うと太るぞ・・・んでシリウスさん登場なんですが、物を店内に持ち込んでオッピロゲジャンプ。
さすがに俺は恥ずかしいぞ。
フィギュア4点とクッション・添い寝シーツ2枚で1万。
まぁそれぐらいの値段かな?とは思うけど俺最近そっち方面あんまり興味ないんだけどなー・・・とか思いつつもシリウスさん金欠で売りたいみたいだし。
しゃーねーか、一応先輩だし。
家に帰ってちょっと後悔しながら寝た。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す