第101話「DQN捕物帖猫騒動」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!眠い・・・と思って携帯見ると8:33分と。
うむ、あれだ。
やっちまったな!!しかし客先直行で俺しか居ないので何食わぬ顔で現地行って作業。
とりあえず腹がくだる。
データセンター寒すぎ。
と思ったら端の方行ったら極寒だった。
サーバの熱ってすげぇなと思った。
そうそう、昨日不在通知の再配送を頼んだので8時までには帰らねば。
と思ってたんだけど6時くらいでいいやって会社出て大須へ。
とりあえずまんだらけへ。
なのはMOVIE2ndのフィルム買取キャンペーンとかやってました。
ちょっと物欲刺激された。
って水銀燈売れちゃってるじゃないですかー!あと欲しいかなーってのはAzoneのフェイトさんくらい?でも微妙だなぁ・・・まんだらけの次にゲーマーズ行ったですが、テラフォーマーズのコーナーできてる!さすがやればデキル子だな!でもコミックリュウは売ってないと・・・最後の望みで三洋堂行ったら平積みで売ってた。
あれ?リュウってそんなにメジャーだっけ?表紙が人外娘だからか?まぁいいか、確保。
って色々回ったわりに結局ホークウッドは売ってないのでamazonかなーと・・・何か豊橋駅前の方が色々あって欲しい物手に入りやすいような気がする。
アニメイトとメロンブックス、らしんばんもあるしね。
さて、今週帰るまでにこいつらを読まないとな・・・明日も早く帰りたいなと。
つか知らない宛名の人からオークションの物が届いてる。
???なんだこれ?See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す