第41話「激戦!DQN関ヶ原」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
食費を浮かすために寝るのです。
寝てれば腹もすくまい。
と思ってたんだが空腹で目が覚める。
財布には名古屋往復分の金と小銭が少々。
う‾む・・・とりあえず気を紛らわそうと思って撮っといたぷっすまを見たんだけど、カップ焼きそばの銘柄当てる奴でめっちゃカップ焼きそばうまそう・・・今買いに出たらアウトだ!ってことで朝食用のバナナを食ってました。
あれ?これも割とアウトじゃね?あと営業から電話あってスキルに合致した仕事紹介できそうだそうで。
もう来月になっちゃうYO!!来月になるとまた社会保険払わないといけないハメに。
早く仕事決まってくれー>_<See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す