第17話「古代DQN毛羽毛現」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
超だるいけど今日は面接なので名古屋まで行くのです。
で、電車の中で営業さんから電話が・・・「15時からの面接が18時になったけどいい?」いいもクソもなったんだから仕方ねぇってことじゃねぇのかファッキンビッチ!あと場所も変わったとか・・・もうくちゃくちゃじゃねぇか。
営業弱すぎT_Tまーでも名古屋ついちゃったしなぁ・・・猫喫茶でも行く?とか思ったけど金がない。
2時間パックで2千円か・・・無理だなぁ・・・iPadでHP見て、「あぁ・・・このノルウェージャンフォレストキャットの子もふもふしたい!」とかもんもんとしてました。
結局地下鉄でSoftBankのwifiが入るのでそこでiPadぽちぽち。
あとポカさんにも酷いんすよーって電話した。
心の友ポカさんです。
で、18:00に集合場所行って営業と会ったらこの前面接した人が着て、今日はこの人と行きます、みたいな?2重派遣じゃね?つかこの人の会社の名前すら知らないんだけど?とか思いつつ客先へ。
で、話ししててびっくりさらに先の顧客が居ると、3重派遣?違法ってレベルじゃねぇだろ。
デー面接して感じたのはOffice2010使える?とか時間に終われた仕事したことある?っつー俺のスキルとはぜーんぜんちがうの。
持ってるスキルが少しでも活きるとこーって探してこの仕事につこうとしてるのにさっぱりやん。
これなら破断になってくれた方がいいわ。
マジで。
でも金がないんだよなぁ・・・東京に高飛びする金をためないといけないからなぁ。
東京なら割とあるんすよ、今のスキル活かせる仕事が。
しかも給料もいいし。
癲癇起こさないようにして我慢だなー・・・次の面接は来週になるそうです。
破断希望!帰ったら20時回ってて親の見舞いいけなかったし!ファック!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す