第16話「DQNのっぺらぼう」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
だ‾る‾い‾だるいので床でゴロゴロしてたら夜だった・・・ニートらしい1日の過ごし方だな!とりあえず親の見舞いは行ったけどそれ以外何もしてないっつー・・・現場復帰できるんだろか?まぁダメなら現場でムカついた奴ぶん殴ってクビになろう。
そうしようそうしようと太郎さんも花子さんも言いました。
ギギギギギギギ・・・See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す