第14話「不老不死!?DQNさざえ鬼」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
うー・・・酒がまだ残ってる。
ゴロゴロ。
まーこういうときは寝るに限るな。
って18時まで寝てた。
親の見舞いに行って元気そうだったので良し!そう言えば書き忘れたけど結婚式でデミオさんの親父さんのスピーチでもらい泣きしてしまった。
親御さんの気持ちとか考えると泣けるねぇ。
そんなこと考えつつIXAをちまちまっと触って爆睡。
よー寝るなぁ俺。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す