第01話「DQN復活」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日は昼前から起きてIXAやるぞーって頑張ってました。
Yahoo!鯖の方は盟主落としに参加できて1万くらい戦功ゲット。
でかいなー。
その傍らmixi版では出城近くの城をこつきまわしてました。
攻撃Pが欲しいのですよ。
いい塩梅で稼げてたんすけど45000止まりであと5000欲しい!って餌[敵城]がない・・・うーむ・・・ヤフーの方は無事5万P稼いで無事上をゲット!上以外出ろよ!そんな中久々oda-xとMSメッセで会話してて、俺の画像掲示板がヤバイってんで見てみると児ポ法に引っかかりそうなのがもりもり貼られてる。
やっぱメジャーどころはハックされやすいんですかねぇ。
バッサリと削除することにしました。
んでもないと寂しいにょ、とのoda-xの声で新画像掲示板を乗っけてみました。
ネタ画像投下とかまったりと使ってください。
http://www.akasyati.com/joyful/joyful.cgiSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す