第65話「DQNほうこう」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
朝親の施設から印鑑が欲しいと電話があったので眠い目こすりながら向かう。
4月から法改正があるとかで何か話ししてました。
んで珍しく朝から動いてるんだからってハローワークへ行ってみました。
人はまばら、まぁそうだよな。
んでパソコンで求人検索してたら1件JP1の仕事のがあったんすよ。
でも17万‾26万ってあるんだよなぁ。
17万だと生活きついっすよ。
う‾む・・・とりあえず見送り。
帰ってからまた寝ました。
何かふわぁ‾っとするのでこれはよろしくないなと。
夜になってIXAをぺちぺち。
土日合戦か‾。
今回はちょっと気合入れてやるかな。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す