第08話「いでよ神毛!掃溜め社員ついに愛知到着」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
CEの仕事です。
朝から客先に行って何するかと思えばTV台の組み立て…何か、違うんだよな…結局3時間もそんなことしててこれじゃない感がパねぇす。
帰りファミレスで飯。
無論自腹。
んでDELLパソの修理屋の仕事。
MCPっつーマイクロソフトの資格いるってのはきいたんですが、詳しくきくと試験英語っぽい…もう無理な臭いぷんぷんします。
本気で東京行き考えないと。
家帰る頃にはぐったりしてました。
来週も再来週もCEの仕事入ってるんだよな。
もう辞めてぇ…正直。
グッドウィルの店員のバイト、自給850円であったからそれのがいいような…つかマジ生活保護受けたい。
受けたいけど受けれない(>_<あー…なんで生きてんだろ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す