第07話「10倍重力と闘え!JKよ修行はかけっこだ」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
実は先日、CEの仕事の際にスーツのズボンが破けまして、まぁ中のトランクスまで破れてて死にたくなったんですが、汚れてたので洗って縫うか、そう思ったんだけど洗ったら白いなんかがいっぱいついてるは、破れたところ広がってるわでこりゃ無理だなと。
おとなしくズボン(スラックスでいいの?)を買うことにしました。
と、ついでに前の親の病院の金も払いにいかないと。
ってことで一路病院へ、久しぶりだなー…お袋が倒れてからもうすぐ1年か、はやいねぇ…金払う、べっこり凹む金額。
何回かぶといけるんだ!それこそJKjrとデミオさん結婚祝いの金をぶっこんだみたいな感じでしたよ。
帰りに紳士服の青山で物色。
ウェスト110センチのないかな…あった!けど高い!!安いのないよぅT_Tすそつめと補強とか含めて1万超えた。
痛ってー(>_<夕方の6時から転職サイトの人と電話面接あるんだった。
とりあえず紹介された求人を印刷して読んで待つ。
6時ジャストに電話、きっちりしぃなのね。
で職務経歴書の事を色々話したんだけどやっぱ離職理由が鬱病っての引っかかってるみたいだにゃー。
やっぱそうだよなぁ。
俺でも2回も鬱病で会社辞めてたらこいつ大丈夫かよってなるもん。
一応先方への応募してもらう話しにはなったけどうまくいくかどうか…とりあえず明日はまたCEの仕事なのでぐんにょり。
IXA合戦なのに全然やってないT_T精神的に不安定ですわ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す