第04話「あの世で走れJK!100万キロの毛の道」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
昼過ぎにCEの会社からの電話で目覚める。
ダルイ…何か明日行く現場には現場に人をアサインする人が視察がてら同行するらしいんですよ。
物腰はやわらかい人ですが細かいらしい。
めんどくせぇ…つかね、明日大垣なんですよ。
交通費片道で2千円なんすよ。
交通費2千円しか出ないんですよ。
ほらやる気なえた。
自給1500円の4時間作業で6千円?で-2000円だから4千円か。
変にきを使うより日雇いのがまだ稼げるしマシ。
あーやる気でねぇ‾。
しかも資料印刷しといてね、とか100ページくらいあんですけど…仕方なしに印刷すると黒インク切れたし!FUCK!!とりあえずグッドウィルへ。
そしてiPhone4Sを触って何これサクサク!と物欲がうずうずしてしまった。
まぁさすがに金ないからね!駄目ですよ!駄目!!自分に言い聞かせながらインクと念のため紙を購入。
急いで帰って印刷再開。
結局1時間くらいかかった。
しかもこれ見ながら明日やるっつーか理解しといてねとかいわれたけど無理だべ?悪印象与えようがもう知ったこっちゃねーよ!と思いながら東京の仕事を物色しだしました。
フリーで月75万とかどんな仕事だよ…内容的に俺出来るんだが…とりあえず応募してみるか。
駄目元で登録してみました。
さてどうなるかな‾?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す