第14話「リズムでバッチリ!?チーウ攻略!!」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
夕方まで寝てました。
昨日みたいに朝早く起きるのはやろうと思えばできるけど負担が大きいっぽい。
あ、そうだ夕方まで寝てたけど午前中に電話あったんだ。
消費者金融から。
20分ぐらい会話して結局駄目でした。
まぁそりゃそうだわな。
日立の金借りてる人にさらに金貸してくれというライジングサンと言う業を使ったところ。
「ばかたれ!甘えすぎじゃ!」と怒られました。
心がもっきり折れたのでポカさんに電話。
ポカさんは俺の心の相談役なのです。
いつも愚痴きいてもらってわるいなーと思いつつもついつい電話してしまうのす。
んでポカさんに金ねーすわーって話ししたら漫画売ったら?っていわれて目からうろこ。
そうだなー、もう二度と読まないだろうって漫画もあるし、整理する事もできるし一度調べてみるかな。
まぁ部屋に散らかってるジャンプもどうにかしろよって思うけど…とりあえずキツ目の薬を四錠(普通は一錠)飲んで寝る!つか飲んでしばらくしたらくらくらしてきた。
4錠飲みすぎだったかも。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す