第177話「勝負だJK!!超緊迫アナゴゲーム」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…起きたら5時過ぎてた…夕方の…さすがに飲みすぎたか。
ん?携帯にメールが。
QさんからPSO2の新動画ってマジすか!色々探して発見!!おー動いちょる!PSPo2系じゃなくPSOの2ってことでPSOを意識したつくりになってる感じ。
あとレンジャーがTPSってた。
パパパパパパパパって。
ランダムマップは今度は本当にランダムなんだろうなと。
昔みたいに複数あるうちからランダムだったらFUCK!!いやしかし楽しみ。
早く出ないかなー。
α版テスターあたるといいにゃ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す