第176話「ちょっと待った!!はなでかさん軍団大暴れ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日はデミオさんとかぶとでもどーよとか話してて久々かぶとることにしました。
つか大晦日に行ったっきりでデミオさんとかぶとって本当に久々。
つか雨降ってるしね。
今日のかぶと。
うなぎが気になる。
1500円か…とりあえず大将に今日のお勧め聞いたら刺身系とユッケとのこと。
最近ユッケはまってるらしい。
刺盛り二人前。
ゴージャス!ボタン海老がまた甘いの!他の刺身も新鮮でうまいねー。
和牛ユッケ。
甘い!そしてとろけるようだ。
相変わらず何屋だかわからないぐらいメインストリームと違う物もうまいなぁ。
たらの芽とたけのこのてんぷら。
たけのこはメニューになかったけど目の前にあったので頼んでみたらやってくれた。
さすが大将。
旬の物はさすがにうまい。
揚げたてだからなおうまい。
鯛茶漬け。
〆にいいかなーと頼んだら半生感と味が絶妙でした。
なかなか食えるもんじゃないなこれは。
値段だけのことはある。
そんな感じでベロンベロンになるまで飲んで帰りました。
あ、酒止められてるんだっけ?知らね!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す