第123話「JKの新必殺技!?見てくれ、オラの瞬間脱毛」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…ゴミだしのため8時おき、眠いす。
8時で眠いってどんだけ駄目人間なんだと。
夜は12時頃寝てるんですけどね。
8時間じゃ足りないっぽいですよ?睡眠時間。
今日病院なんでジャンプは病院帰りでいいかーと思って。
二度寝。
つっても1時間くらいだけど…もっと寝たい!どんどん駄目な方向へ進んでます。
病院‾。
診断結果は「もう二ヶ月休もうか」でした。
でも欠勤一ヶ月でクビなのを二ヶ月に伸ばしてもらってるんだけどそれを四ヶ月にって…社長なんて言うか…帰りにジャンプ購入。
気になる漫画はバクマンくらいでしょうか。
気がついたら新連載がいっぱい。
どれも読んでないなぁ…古いのから読み直さないと、とは思うんだけど眠いんだよね、薬のせいもあるんだけど俺が駄目なのもあると思うんだ。
明日社長と…ホーリーランドばりのステゴロか…そう思うとなかなか寝付けずなぜかエウレカセブンの最終話一個前から見出してました。
ニルヴァーシュいいよニルヴァーシュ。
あとPSPo2∞が届かない!amazonどうなってんだ!konozamaにもほどがあるぞ!!そう思って配達状況見たら3月15‾17日にお届けとかなっててFUCK!!2月24日発売だぞ!SHIT!!そっこーキャンセルしました。
明日血まみれで買いに行こうと思います。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す