第118話「あれがかぶとだよパパ…JK親子の逆襲」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝ごみだし。
そして猛烈眠いので二度寝。
昼過ぎまで寝てました。
社会復帰不能だなこれ。
起きたからはなんとなーく刀語を見てました。
予想はしてたけどそういう流れになるんだなーと。
あと社長に電話して傷病手当の書類持ってく日のアポとっといた。
普通に対応されたのが逆に怖い。
つかあと2週間ほどで仕事復帰って無理じゃね?休業延長ってなった時やっぱクビになんのかなー…夜親の病院へ。
病院で携帯がなったので見てみると新人君でした。
水曜日にお誘いとは強気だな。
帰ってから合流して居酒屋へ。
レモンステーキが500円でうまいんすよ!って言ってたので食ってみるが普通だなー。
つか肉も魚もかぶと基準で考えてしまうと…その後終電で帰ってきたもう一人の新人君と合流して別の居酒屋へ。
安いでいいけどなんだかんだで日付変わってるし、二人とも明日仕事なのに大丈夫かいな。
俺は帰ってから何気にTVつけたらネットの面白動画番組で猫やってるし伊集院出てるしで見るしか!と見てたら2時回ってた。
むぅ…明日ちゃんと起きれるかな。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す