第117話「男だねェ…JK101回目のプロポーズ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝!ごみ出さなきゃ!ってごみまとめて玄関出て収集場所見て「あ、今日じゃない・・・」と飢餓付く。
ポリプラごみは水曜日なので明日だったんだなこれが…気抜けてTVつけたら今日はニャンニャンニャンで猫の日だそううで!なんていい日だ!祝福せよ!ってことで土曜日のにゃんこをiPadで見つつ布団でゴロねしてたら寝てた。
そして夕方のニュース見てたらフーフーフーでおでんの日だとかやってた。
死ねばいいのに。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す