第67話「掃溜め総帥死す!!」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
土曜日のにゃんこはスイカを上手に食べるにゃんこでした。
という記憶はあるけど起きたら10時。
2度寝したらしい。
今日は薬を貰いに病院に行くのです。
新薬は2週間しか処方しちゃだめって決まりがあるらしく2週間に1回病院行きます。
ぶっちゃけめんどうです。
でもこの薬が睡眠薬なので出してもらわないと寝れないという…今日は予約いっぱいってことで紙にアンケートみたいなの書いただけなんですけど、それでも1400円取られるという!なにこのシステム!FUCK!!帰りちょうど昼頃だったので駅ビルに三河開化亭ができたから行ってみるか、と見に行くと10人くらい行列できてた。
待ってまで食いたくないぞ?まぁあきらめてスガキヤにすることに。
100%待ちないですしすぐ出てくるし。
んでスガキヤのある駅ビルに移動すると天使のチョコリング売ってる店に張り紙が。
きなこたっぷりあんリング?2000円以上お買い上げの方に先着50名様って…また並ぶぞ?あんリングは気になるが2000円も買うかねがないのが現状。
まぁ商品化されるのを気長に待ちますか、たぶんされないけど。
ん‾で金はないけど精文館に本のチェック。
買い忘れないように携帯にメモ。
わぁいな本もあったがこれ買ったら本当に駄目になってしまう気がしたので買わないことにする。
帰ってからプロバイダの見直し。
今のプロバイダ30G/日制限あんだよね。
だから個人鯖とか立てると制限引っかからないか気が気でないのですよ。
回線速度は申し分ないです。
某ツール使うと200G/日とか軽く行くので使えません^^;なので回線の帯域制限ないとこがいいなーとぐぐるとISP規制情報wikiとか出てきた。
http://isp.oshietekun.net/ふむふむ、俺の今のとこはランクBか。
とりあえずランクAの一番上、21Companyってとこに申し込んでみる。
今考えるとこれアルファベット順なのな。
一番上だからオススメか?とか思ってまった。
ちなみに申し込んで30分でID発行された休日なのに早いな!ブロードバンドスピードテストで試してみると標準的な速度と。
ならいいかな?とネトゲやツールでストレステストを実施してみると…速度ぜんぜんでない!!駄目じゅん…動的IPだからいかんのかなー固定IPならいいんだろうか、ちょっと相談してみるか…駄目なら他のプロバだな。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す