第66話「はなでか軍必死の攻防」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
今朝は寒いなーとか思ってたら昼からなにこの暑さ!寒暖の差でだいぶ体やられました。
だるいす。
なんで仕事も適度なとこで切り上げ。
さすが1回倒れてるだけあって帰る言ってもとめられません。
帰ってから何気にランプ魔人があなたの心を見通します。
(日本語版)をやってみる。
http://jp.akinator.com/昨晩やってヤダモン、エヴァンジェリンを見抜かれたので今日はマイナーどころで…と思ったら見抜かれた!!明神知ってるなんてあんた粋だな!!暇つぶしには面白いですこれ。
あと虹裏でPSO以前のPS話しスレ立ってたのでボーっとみてた。
今やったら拷問的な難易度だけど当時は楽しかったんだよなぁ。
携帯でPS1をやってみたけどラシークのタンドレ連発で撃沈、こんなに強かったっけ!?回復追いつかない、つかヒールで20回復、ドヒールで60回復、なのにタンドレ全体攻撃で40‾50って…あと昨日テネレッツァスレたってたので箱○でテネるかなぁ?とかって気もする。
マイナーゲーが好きなんだな俺は^^;See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す