第65話「ゆけJK!突撃開始」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
今日は雨か、最近暑かったのに今日は急に寒くなってなんか体調崩してます。
お仕事もそうそうに切り上げて駅へぶらり。
本屋行こうかなーとも思ったんだけど雨だしね…ってことで今月(?)のシュークリーム。
マンゴーヨーグルトシューです。
デロっとしたマンゴーヨーグルトがいっぱい入ってます。
今回は特に大量注入されてて食ってるそばから出てきてFUCK!!あとyoutubeでマブカプ3PVやらナルティメットストーム2PVみて最近は凄いなーと思いました。
つかマーブルのキャラ疎いんですけど赤い変態仮面みたいなのは誰ですか!?まー今日は早めに寝るかにゃー。
眠い…昨日終電の上2時半までDAoCでマーケット覗いてたでなぁ…朝出社すると夜勤の人がまだ居ました。
おもっくそトラブってるっぽいです。
まぁ眠いながらも仕事こなして次夜勤の人が着てから帰りました。
眠い…今日は早めに寝るか…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す