出戻り日記その8「GGCamp」

メインWarのChampLv上げ兼ねてBDでもPLするかなーとGGでCyclops相手にLeveling。
さすがにCon赤相手だとPvE装備でもShmBuffないときつい。
そしていつの間にか追加された雷雲に絡まれる。
ConオレンジだけどAEDDを打ってきていやん。
しかしDmgでないなー、ShmBuffないとこんなもん?と思ってよくみると…壊れる寸前です。
修理もできないしあとCon3%で完全に使い物にならなく…2代目DragonShadowHammerももう寿命か…とりあえずハウジングゾーンで検索。
900Gとかである…AFやCampWeapon出てから安くなってるなー。
んで気がついたんだけどハウジングゾーンでの商品検索。
全鯖対象になってるのね、いちいち鯖移動して検索かけなくてよくなったので助かる。
まぁ買うにはその鯖行かないと駄目だけどね^^;あとバケツじゃないフルフェイスヘルムかぶってる外人さん発見。
最近ちょくちょくAFでもない固有グラフィックのヘルムみるけどどこで取れるんだろう。
とりあえずこの装備はDragonQuestArmorらしいです。
やってない間に色々増えてるなー。
ちなちま調べながらやる楽しみが増えました:D

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す