第6話「真夜中のJKたち」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
軽く欝になりつつも出社。
今日からまた週末まで何も楽しみのない1週間スタートです。
今日は唯一ジャンプがあるからまだ救いか…あと会社が近くて満員電車に揺られる時間が短いのも救い。
まぁ今日はあわただしく気がついたら定時回ってた。
ん‾でまぁ月曜日だし早く切り上げたいな‾と思いつつも、欠勤分の残業はこなさないといけないと。
残業2時間すかね、こなしたら音速で帰りました。
何か忘れてる気もするけど知らねぇ!帰りの電車の中でジャンプを読んでたんだけど、PSYREN頭から8番目だ、8武集ですよ?何このジェットコースターっプリ…ほけしにも後ろの方だなー、大丈夫かなー、とか思ったら次回センターカラーだし。
どうなってんだ…つか俺の気に入った漫画全部ジェットコースター並に掲載位置が前後するんですがT_TSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す