第5話「つよくて悪い砂漠のJK」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
起きたら2時だった。
まぁ昨晩3時過ぎまでシュタゲしてたでねぇ。
今日もおきてからシュタゲ。
まゆしぃルートだと思ったらクリシュティーナルートでおや?とかなった。
で真ED狙って再チャレしたらまゆしぃに…むー…ようわからん。
一応攻略サイト見ながらやってるんだが:/そんな感じで気がついたら7時。
鉄腕DASHの時間です。
今日はDASH村なので見なければ。
と思ってたらご飯炊くの面倒だから弁当を買ってこいとのお達しが…しぶしぶ近所のベントマンに。
しかしのり丼270円とか予想より安いなベントマン。
弁当2個で会計600円くらいだった。
コンビニ弁当より安くていいな、量は少なめだけど。
帰って飯食いながら鉄腕DASHの続きとレッドカーペットを。
今日のレッドカーペットはいまいち。
マッスルダービーが良かったぐらいです。
んでまたシュタゲ。
しかしスキップ使用とは言え1日に3回も頭から通してやるとげんなりしてくる。
何が足りないんだ…WeponのBlogで小山剛志さんの真CD出てるの知って速攻amazonnでポチった。
もう帰りにCD屋に寄れるとか甘いこと考えてません。
無理ですから…届くのが楽しみです。
konozamaにならんことを祈ろう。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す