第25話「終わるJK」

西暦2015年。
15年前に起こった大災害・リーマンショックで総社員の半数近くを失った掃溜めカンパニーは、JKと呼ばれる新たな脅威にさらされていた。
東情連直属の非公開組織である特務機関A○Sは、汎用人型決戦兵器 人造人間はなでかさんを極秘に開発し、予測されていたJKの襲来に備えていた。
そのパイロットに選ばれたのは、わずか33歳のDQNたちだった。
月曜です、欝です。
吐きそう…つか雨?死にたい…とりあえず今日はジャンプの発売日でもあるし気を取り直して出社。
まぁなんつーか他は仕事忙しくてばたばたしてますが、俺はタスク外なのでのほほんと資料をペチペチ作ってました。
あーそーいやぁ9時から何か見たい番組あったような…とりあえず間に合うように帰ることにしました。
んで帰ってから何だったかなーと新聞見たら深イイ話しの漫画アニメ特集でした。
伊集院もでるしきっとこれだ見たかったの。
ゲストの印象に残る深イイ話しで伊集院は躊躇なく「カイジ」をチョイスしてました。
さすが伊集院。
見終わって満足したのでシャワー浴びてジャンプをパラパラ。
あれ?PSYRENが…載って…た…ドベ2かよ!!マジヤバイよ岩代先生!!まぁ次の会議で今回始まったサッカーと四谷先輩が落ちそうなので大丈夫…かな?四谷先輩も割りと好きなんだけどなぁ。
ほけしにはなぜか前の方にいました、テコ入れ大成功ですかね。
話し変わって無線LANの話し。
Planexの無線LANUSBでアクセスポイントにしてるんですけど、ノートで見たらセキュリティなしになってる…何故?設定見たら消えてるし…設定する→OK押す→プロパティ見る→消えてる…なんじゃこりゃー!!いろいろ弄った結果、セキュリティかけてないのでどこからも繋がらなく…orzPSPにいたっては「本機の無線LANが無効に(ry」とか出てどうしようもない状況に。
PSPに無線LANのそんな設定ねぇだRO!!はぁ…あーそだ、会社でけいおん!!を焼いてくれと言われたんだっけ。
ドライブにDVDセットして、あれ?焼きツールいれてないか…でもまぁXP以降は焼きツール標準装備やでいいか。
とか思ったらドライブがDVD-ROMでした!!焼けない…orz部屋探したらDVD-RWあったんですけどね、スリムドライブなんすよ、ノートとかにのっける。
もうどうしたもんかとT_T今DVD-RW買うのもアレだしなぁ…やっぱ今買うならパイオニアのBDかのぅ。
1万ちょいするけど…金が…金がないです先生…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す